カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

哀しみ

 

今日は少し上がっていたので思い切って日本製鉄を利確!

ずっと持ってたけど、ちまちま売っては買い戻してを繰り返してた方が利益は出てたなぁ😅 

 

そして日本製鉄を手放したので余力ができ、そろそろ〜と思っていたモイをナンピン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら間違えて売ってました😱😱😱

モイはほぼ1番高値でうっかり手を出してしまい、マイナスが凄いことになっていた株…

少しずつナンピンしてマイナスを減らしていこう作戦を実行しようと指値入れたら間違えて買いではなく売りで指値してた😭😭😭

せっかくダブルスコープと日本製鉄でプラスだったのに今月の利益が一気にマイナス2万超えに…_(┐「ε:)_

 

ショック過ぎて午後はほとんど手が付けられず😢

今月は30、31日しかもうないからこのマイナスを取り戻すのはさすがに難しいなぁ。

どうやら5月は初めてのマイナス結果になりそうです😣