カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

2月の優待

 

 

2月もあっという間‼️

2月は自粛待機があったりして株と向き合う時間が1月より多く楽しかった反面、

後半はロシアのウクライナ侵攻による株価の変動で持ち株がどれも下がったり😱と、

株はほんと自己責任の稼ぎ方だなぁと思わされる1ヶ月。

 

一時含み損が−10万を超えていよいよヤバイな……

と思ってたけど、なんとか含み損−5万まで戻ってます😂

毎日勉強になってます✍🏽️📚

 

 

気をとりなおし、2月の権利獲得🎶

ビッグカメラ

イートアンドホールディングス

東京個別指導学院

・パルグループホールディングス

 

全部100株ずつ🙌

1月は何にも取れなかったので4つだけだけど獲れて嬉しみ🤗

優待も配当金も入るのずっと先だろうけど、今から楽しみですね(*´ ꒳ `*)

 

3月は平日休める日がほとんどないし、

株式も安定するまで不安なので1月みたいに優待狙いつつまったりキャピタル出来たらいいなぁ💭

 

そして早く持ち株も持ち直して〜〜〜😂