カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

初損切り

 

自宅待機最終日です。

平日にもりもり取引出来るのは今日が最後!と思うと何だかちょっと気合いが入る🔥

 

まぁ残高反映されてなかったり、塩漬け株があったりで買い付け出来る余力少ないんだけどね(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

今日も上昇ランキングから買い付け🎶

松尾電機


f:id:mikannnn_l:20220214104232j:image


f:id:mikannnn_l:20220214104244j:image

 

ストップ高になりました!

 

 

……ストップ高すらよく知らなかった初心者の私🔰

一定の金額上がると止まっちゃうんですね。

そうなると皆どんどん売るみたいで私も成行で利確したんだけど、アプリ上では+8400円ほどあったのに実際はこれだけに😅

 

 

勉強になります‪📖✍️‬

 

 

あとは先週売り買いしたソレイジアがまた上がりそうな雰囲気だったので購入。

一時+8800円までいったんだけどもっと上がるかな?と待ってたら下がっちゃった😂

でも5000円くらい利確出来たからまぁ良し🙆‍♀️

 

 

塩漬けしてたグリーも今日はもりもり上がってくれたけど、私が買った時ほどは上がらず。

マイナスが5000円切ったのでここで損切りしました✂️

 

損切り。。。😭

 

まぁ株取引してたら損切りは今後もあるだろうからある程度慣れてかなきゃね💦

 

 


f:id:mikannnn_l:20220214145305j:image

損切りはあったけど他で1万利確出来たので良しとします🙆‍♀️

 

 

明日から仕事復帰だし、明日はいったん取引お休みしようかな。

明日はオリンピックのフィギュア女子個人も始まるし⛸️❄

 

 

仕事始まったら9時からチャートに張り付けないのはちょっと残念😣

2月後半はまたいろいろ買い方勉強していきたい✊