カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

ナンピン

 

初めてしてみました。ドキドキ

 

静岡銀行が下がりに下がっていてそろそろ下げ止まりかな?と思って昨日買い、

まぁすぐには上がらなくてもそんなには下がらないだろ〜と思ってたら今日は1日ずっと下がり😱
f:id:mikannnn_l:20220517184635j:image

ボリンジャーバンドでも3Qに引っかかってたからそろそろかなって思ってたんですけど甘かったみたい🥺

というわけでまぁそんなに高くないし!と思い初めて静岡銀行を100株ナンピン

少しはマシになるかな〜と思ったらナンピン後も更に下げ下げ〜⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

改めて私下がる株選ぶ素質あるのでは😂

でもこれで空売り入ったら上がっちゃうんだよね…

なかなか上手くいきません。

 

 

 

ダブルスコープは安定して上がってくれてる🤗
f:id:mikannnn_l:20220517184959j:image

もう暫くは保有していようと思います✊

他の手持ち株達も早くプラ転してくれ〜〜〜🥺🥺🥺