カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

セルソース

 

ちょっと買い方や優待の取り方を見直そうと昨日心に決めた矢先、

買ってすぐ下がりあっという間にマイナス2万になって塩漬けした銘柄セルソースがどどーんとプラ転していたΣ( ˙꒳​˙  )!?

 

 

な、なぜ!?!?

 

 

と焦るもとりあえず寄り天の可能性があるので急いで利確💦

久々に5桁越えの利確で嬉しみ😊😊😊


f:id:mikannnn_l:20220420161647j:image

どうやらこのニュースで一気に上がったみたいですね🤔

チキンなので基本100株でしか取引出来ない人間だけど、

これ1000株とかで運用してる人はこの上げで一気にサラリーマンやOLの1ヶ月分の給料稼げちゃうんだよな。

まぁそんな資産もなければまだまだ勇気もないので私には無理だけど(´-ω-` )

 

まずこの1年でどれだけ資産を増やせるかだよね。

株始めて4ヶ月目だけど全然成長出来てない( ˊᵕˋ ;)💦

 

もうちょっと買い時と売り時を勉強していきたいなぁ。

明日は1年間の株主優待を調べて本当に欲しいもの、利回り、などを今の自分の資産と擦り合わせてどれを取るか決めよう。

目先の欲に負けやすいけど、先を見越した取引ほんと大事。。。