カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

イートアンドHD

から株主総会のお知らせが届きました(^-^)
f:id:mikannnn_l:20220515182355j:image

大阪なので行けません(´°ω°)チーン

でもちゃんと議決権は行使しますよ✊

 

それと株主総会のお知らせと一緒に優待のお知らせも入ってた💓
f:id:mikannnn_l:20220515182620j:image

優待のお知らせが届くのはこれが初めて(((o( ˙꒳​˙ )o)))ワクワク

100株なのでこの中から1点だけだけど、どれにしようか悩んじゃうな〜😊

 

イートアンドHDはNISA枠で買ったのでこのままホールドしていく予定。

ちょっと下がっちゃってるけど😅

 

やっぱり優待のお知らせが届くと嬉しいね!

株始めたキッカケでもあるので株価を見つつ上手く優待生活していきたいなぁ😊