カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

プラ転

 

持ち株、ついにプラ転しました😂👏😂👏😂


f:id:mikannnn_l:20220325215255j:image

 

ありがたや〜〜〜🙏🙏🙏

 

 

そしてマイナス3万まで戻ったとはいえまだまだ上がらないだろうなって塩漬けしてた株が今日いつの間にかプラ転していて、

嬉しさのあまり久々の利確!

 

プラス7000円くらいになってたから勢いで売ってしまったけど、

取引数自体は薄い銘柄だったので売った瞬間一気に下がってしまい😅

プラ転したはずがマイナスで取引終了となってしまった😫ショック

 

基本100株で取引してるチキン野郎なので久々に500株一気に取引は影響大き過ぎた💦

ほんと今月は反省する取引がいっぱい💦💦

来週ちゃんと振り返りと1人反省会やろ😖

 

 

 

そして一昨日からついに始まったフィギュアスケート世界選手権⛸️❄

 

今回ロシア勢が出場停止

オリンピックで活躍した有力選手達も軒並み欠場

 

波乱の世界選手権…。

でも、日本勢がメダルを獲るチャンスでもあり‪💭‬

新葉ちゃんの金メダル🥇観たーい!!

頑張れーーー💪💪💪

とテレビの前で応援してたけど、精彩を欠いてSP7位😖

でも4年前の世界選手権でもSPのミスから駆け上がって銀メダル獲得してたし、

気持ち切り替えてフリーで素晴らしい演技期待してます👏

かおちゃんは相変わらず安定して質の高いスケーティングがほんと凄い。

ついに80点の大台載せて1位通過カッコイイ😍👍

 

男子に至ってはSPワンツースリーを日本勢で独占👏👏👏

代打の神様カズキトモノよ✨

加点がエグイオリンピックメダリストゆまち✨

先輩としての威厳を示したしょまち✨

 

みんなカッコイイーーー!!!!

とくにしょまちのSPは最初から最後まで本当に美しかった👏

それもあのフランスの地で🇫🇷

完璧なオーボエに続き、完璧なボレロ決めて欲しいですね🥰

 

りくりゅうペアは銀メダル🥈おめでとう👏👏👏

ペア史上凄い成績だけどミスがあって満足してない2人。

まだまだ成長の余地ありな2人に応援せずにはいられない🙌

 

フィギュア観てると選手達からたくさん元気と感動を貰ってるなぁ😂

最近まだまだ情緒不安定だけど、選手達みて自分も頑張ろって思える✨

この趣味も大切にしていきたいなぁ‪💭‬