カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

配当金

 

初めての配当金が入りました🤗

 

 

 
f:id:mikannnn_l:20220427214415j:image

 

1月に取れていた積水ハウスから✌️

取れてないと思ってたからラッキーでした🎶

 

積水ハウスは配当金そこそこある方かな〜って思ってたんですけど、

税金引かれるとやっぱ少なく感じてしまう。

株の利益自体、税金高くてツライ😭

 

普段は気にせずトレードしてるけど、税金分引かれると残る分て結構少ないんだよね🥺

もうちょい資金豊富にあれば利益も大きく出るんだけど、それはリスクも同じ分だけあるし。

今の資金を着実に増やして福利運用していきたいけどまだまだ遠いな。

来年のNISA枠用の資金も捻出したいけどそれも夢のまた夢かな。

 

昨日もまた欲が出ちゃって利確する前に下がってしまった🤦‍♀️

まだまだ反省を活かせてない。