カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

推し活

 

今日は久々に友達と会ってきた🤗

3月1日が私の好きなユーリ!!! on ICEというアニメの推しキャラ、ユリオの誕生日だったのでユリオ誕生日会を!(笑)

 

主人公の勇利推しの友達と毎年お互いの推しキャラの誕生日にごはん行ってるんだけど、

 

勇利→好物のカツ丼

ユリオ→故郷のロシア料理

 

をそれぞれの誕生日に行ってて今回はロシア料理🇷🇺

ほんとは3月1日当日に行きたかったんだけど、

仕事の会議が夜遅くまであって行けなかったので1日ずらして今日になりました😅

 

毎年行ってるロシア料理のお店あったんだけど勇利推しの友達引っ越して遠くなっちゃったのと、

コロナでお店がやってなかったりが多くて今回は新宿のマトリョーシカにしたよ🪆


f:id:mikannnn_l:20220302220534j:image

こういう趣味に走った推し活っていつまで出来るんだろ😂

私は楽しいし続けていきたいけど、歳を重ねれば重ねるほど遠のいていっちゃうからなぁ。。。

 

ユーリきっかけでフィギュアスケート観戦もするようになって趣味広がってすごく楽しい思いしてるから、

この作品自体もいつまでも大切に接していきたいなって思ってる🥺

友達はそうでもないかもだけどね😅

 

 

 

 

昨日は株価が全体的に良かったみたいで持ち株全部プラス表示❗

それでも含み損はまだまだあるけど😅

 

でも新しく買った株がどどーんと上がって↗️↗️

 


f:id:mikannnn_l:20220302221353j:image

 

なんと4万近くの利確😳❗

 

1回でこんなに利益出たの初めてだから嬉しー❤

これなら今月の目標越えられそうです🤭