カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

メンブレ

 

最近環境の変化に心がついていかずメンタルがボロボロです😭

なんだか株も人生もここ1ヶ月で選択をミスってきた感が凄い。。。

 

でも選んでしまったのはしょうがないし取り消せないし後戻りも出来ないから、

 

現状をどう打破して前に進むのか

この失敗を反省してどう活かすのか

 

なぁなぁにしてはいけないから。

メンタルボロボロでも踏ん張りどきというか。

ツラいと嘆くばかりでは前に進めない。

 

………なんて分かってはいるけど涙出てきちゃう😭

 

 

この経験もちゃんと人生の糧に出来るといいけど、まだまだ踏ん張りどきは続きそう😣

 

 

 

 

 

 

そんな沈んだ気持ちとは裏腹に日経はだいぶ戻ってきた!

f:id:mikannnn_l:20220322203755j:image

 

ありがたいけど今はメンタルボロボロ過ぎて株を買う気に慣れず、ほぼ眺めるだけで終わってます😅

3月の優待取りたいけど気持ち乗らない😂

 

 

 


f:id:mikannnn_l:20220322204241j:image

 

でも持ち株はマイナス20万からここまで戻してくれました👏👏👏

マイナス10万近くになってた持ち株がやっとプラ転になりそうでありがたい🙏

不安の種が1つでも解消出来ると嬉しいな。