カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

Free!

 

Free!の映画観てきました😊

f:id:mikannnn_l:20220422212627j:image

Freeは郁弥が好きなんですけど、ハイスピからのキャラなのにこんなに出番を貰って良いのだろうか🥺

というくらい喋ってて嬉しかった🥰

 

スポーツ選手は技術や身体作りだけでなくメンタルも大事なのはユーリやフィギュアでめちゃくちゃ学んだので観ていてやるせない😖

2次元でも3次元でもファンは見守る事しか出来ない🤦‍♀️

 

 

 

午後は母と一緒に羽生結弦展観てきた!f:id:mikannnn_l:20220422213519j:image

 

さすが羽生君の人気、マダムがたくさんいてチケットも4月分は完売😳

羽生君の軌跡を写真で追っていく感じだったんだけど、 

2度目のオリンピックで金メダル取った以降は怪我だったりとなかなか身体が追いついていないのを観てきたから、

写真も素晴らしいんだけどちょっと胸が苦しくなるね。

そこも含めてスポーツって素晴らしいんだけど💦

 

羽生君を観てると、宇野君もいずれこんな感じで身体の限界との闘いに苦しんでいくのかなって思うと不安だったり🥺

ファンはそんな心配するよりも選手が氷上に立ってる限り応援すべきなんだろうけど。

 

 

持ち株はどれもだだ下がりでダメダメだったのでノートレだったけど、

ヲタ活は充実出来たかな😊