カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

寄指

 

こないだ持ち株を少し整理し、買付け余力が戻ったのでいつもより少し大きめの額で買付けてみることにしてみた!

 

 

昨日の夜に寄指というのを初めて設定したよ。

寄指というのもよく知らない私。

 

『寄付(市場が開いてから最初に行われる売買)でのみ、指値注文をする注文方法です。約定しなかった場合は、直ちに注文は失効します。』

 

フムフム🤔

狙っていた銘柄があったけど取引開始時間は思いっきり仕事中だし、ヨシこれでいってみよう!

 

とポチポチ設定して注文入れてみた。

 

 

 

…………結果、刺さらず_(:3>∠)_

 

 

時間気にしなくていいじゃーん!と思って仕事してたのに、後でチラッと確認してみたら刺さってなく……😭

しかもめちゃくちゃ上昇してて尚更ショック!(꒪╻꒪|||) 

 

 

設定した値段が駄目だったのかなぁ。

 

アレが刺さってたら今頃結構な利益になってたと思うと😭😭😭

しかも損切りしたグリー、次の日には買付けした金額よりプラスになってて追い討ち😱😱😱

ショックはとれないけど仕方ないので他の銘柄を注文しました。

狙ってた銘柄はまた今度落ち着いた辺りで買おうかなと思います😣

 

 

 

 

そんな落ち込みはありつつも、

 

 

 

 


f:id:mikannnn_l:20220216184403j:image

 

今日も1万越えの利確👏

1万超える利確出来るとやっぱ嬉しい(*^^*)

 

 

でも余力ほぼ使っての利確なのでまた買付け出来るのは明後日……。

金額まだ少ないから仕方ないけど( ˊᵕˋ ;)

せめて今の金額を毎日回せるようにしたいな。

 

 

明日はフィギュア女子フリー⛸️❄なので

そっちに集中したいと思います(*^^*)

皆がんばれー🎶