カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

初決算

 

昨日はANAの決算でしたね。

 

私は前日の夜にANAの飛行機が墜落する夢を見てしまい朝からテンション最悪でした😨

 

決算で株下がっちゃうかな?とか

これからの将来の不安とか

そういうのを朝から考え出してしまい、ぐるぐるしながら出勤(´・_・`).。oஇ

 

 

持ち株の決算初めてだったので仕事中も気になってしまいひと息落ち着いたタイミングで覗いてみたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mikannnn_l:20220202230856j:image

 

株が爆上がりしてるッ‼️‼️‼️🤯🤯🤯

 

 

どうやら決算発表良かったみたいですね😊

北京オリンピックで羽生君が結果残すまでは持っていようかとも思ってたんだけど、

 

下がってしまったら怖いな…

 

という事で無理せず利確しました🙆‍♀️

 

 

 

最終的に更に上がって終わってたので、

まだ持ってた方が良かったかな❓😳と思ったり(笑)

 

でも欲出し過ぎると後で痛い目見るので。

 

『大きな利確より小さな利確の積み重ね』

 

 

これで確実に黒字にしていきたいと思います(*^^*)

やっぱり利確するとより楽しいな😊