カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

ビュッフェ

 

行ってきました😋


f:id:mikannnn_l:20220308192222j:image
f:id:mikannnn_l:20220308192232j:image
f:id:mikannnn_l:20220308192249j:image

f:id:mikannnn_l:20220308192241j:image

母親が誕生日祝いに連れてってくれました💕

ほんとは2月に行く予定だったんだけど、コロナによる自宅待機やらでタイミングを逃し3月に入ってやっと行けました😭

 

ありがとう、母親よ✨

 

 

でもさすがに若い頃に比べると量が食べられなくて目は欲しがるのに胃は受け付けず。

 

と、歳か。。。😖

 

でも身体がもつうちはビュッフェはまた行きたいなぁ✨

 

 

 

 

日経平均、昨日に引き続き今日も更に下がりましたね😱

ついに25000円割れた。。。

 

持ち株もマイナス20万超えそう😱😱😱

まだまだ下がるのかなと思うとかなり心身に響きます😣

 

今年から株を始めたばかりで、コロナが流行り始めた頃とか日経平均なんて気にした事なくて。

でも大体どの業種も2020年代はだだ下がりしてるからコロナの影響凄かったんだな〜と思ってその頃の日経平均を調べてみた。

 

 

 

一時16000円台まで下がっていたんだね😱😱😱

こ、こわーーーーッ!!!!

 

この戦争の影響によってはまたそこまで下がる事もあるのかな🥺

まだまだ勉強不足でどこまで響くのか分からないけど、最悪ここまで下がるかもしれない事を念頭に置いておいた方が良さそう。

そして最低でも4ヶ月くらいは上がってくるのに時間がかかる、というのも覚悟しておいた方が良さそう。

 

 3月の優待いろいろ欲しいけど、今は買いも売りも一旦手を引いて様子を見た方が良さそうだな🥺

マイナスが増えてく評価損益を見るのも心身に悪いし、

日経平均の情報は入れつつ今はちょっと株から離れようかなって思ってます。

幸いにも他にやらなきゃいけない事もいろいろあるし、今はそっちに余力を割いていこう( ̄^ ̄゜)