カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

お引越し

 

しました🙌

ついに引越ししてしまった~!

 

実は3月31日付けで職場を退職し、彼と一緒に住むために実家からちょっと離れた土地まで引越してきました。

実家を離れるの初めてだし、もちろん家族以外と住むのも初めて。。。

 

知らない土地で暮らす不安と彼とやっていけるのかという不安で3月はメンブレしてた😅

結婚前提の同棲な事もあって遠くなるし仕事も辞めていいよって言ってくれたから素直に甘えて退職してきたんだけど、

3月になって「やっぱり働いて欲しい」って言われ(´°ω°)チーン

 

もう退職間近の状態で言われても遅い🤬💢

と喧嘩して住む場所でも喧嘩したりで幸先不安になってます😂

こんなんで大丈夫かな~2人共自滅しないといいけど😔

とりあえず時間は出来たので暫くは実家に頻繁に帰って慣らしていこうかな(笑)

まずは家事に早く慣れなきゃ💦

 

でも今月から株もリアタイ出来るから3月の反省を踏まえて4月も頑張って行くぞー💪

なんやかんや株やってる時間は1番気が紛れられるしね😊