カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

フィギュア ペア

 

昨日は呪術廻戦0とアンチャーテッド見てきたよ🎥

呪術廻戦0はもっと観に行くはずだったんだけど自粛待機が続いて今回やっと4回目😊

推しキャラが1番活躍してるのと、アニメーション会社MAPPAを応援したい、というのもあって。 

MAPPAさんはね、ユーリ!!! on ICEから好きになったアニメーション会社なんだけど、

良い作品いっぱい作ってるし、推しをよく採用してくれるし、作品に対しての姿勢も真面目で個人的にとても好きな会社。

もちろん呪術廻戦0も凄いクオリティの高さで何回も観に行ってしまう🤭

特にストレス溜まったら観に行くようにしてる( ゚∀゚)アハハ

MAPPAさんの株も買えたらいいんだけどなぁ🥺応援したいっ!

 

アンチャーテッドはひたすらトムホを浴びれて満足😊

あーゆう冒険ファンタジー物大好き🥰

続編もやるなら早く観たいな🤗

 

 

そして昨日はオリンピックのフィギュアペアのFSでしたね!

りくりゅう7位入賞おめでとう〜👏👏👏

龍一くんの苦難を知ってるし、りくちゃんの頑張りも知ってるから、

ここで結果出せて良かったねぇ😭

少しミスがあって満足のいく結果ではなかったと語ってたけど、

フリーに進めた事が日本としては快挙だよ〜😭

そのうえ7位入賞ほんとに凄い!!

これからも頑張ってねぇ✊🎌

それとスイハン組念願の🥇おめでとう👏👏👏

自国開催で重圧凄かっただろうに大技成功させて感動しちゃった😭

 

自粛待機があってモヤモヤしたけど、お陰でオリンピックたくさん楽しめて良かったな😊

 

 

今月もあと5日。

と言っても余力ほとんどないからトレードはほとんど出来ないんだけど😅

今の持ち株がどれだけ動きあるかチラチラ確認出来たらなと思ってます。

 

あと1月優待1個も取れなかった反省を踏まえて、今月はいくつか抑えてるからそれがちょっと楽しみ🤭

優待が届くのも配当金が入るのもずっと先なんだけどね🤣

 

今月あと2万くらいは利確したいな〜