カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

含み損

 

増えてます。。。(((;゚д゚;)))

 


f:id:mikannnn_l:20220127133310j:image

SBIの方マイナスがついに2万超‼️

 

 

 

や、やば。。。

 

 

 

 

昨日はSBIのほう全体的に上がっててプラスだったのに今日どれも軒並み下がってる😂

 

 

何故じゃ〜〜〜〜〜😱😱😱

 

 

まぁ焦っても仕方ないのでここは少し置いておくか。

昨日のプラスの時点で売っておけば良かったなぁ😔

って落ち込んでも後悔先に立たず。

 

 

また上がってくるまで待ちましょう✊

 

 

ほんとは今日いくつか売って新しく買おうと思ってた株いくつか目星付けてたんだけど、

そっちは調子良さそうで余計悔しい😂(笑)

 

 

今の持ち株いくつか売らないと新たに買う資金そんなにないからなぁ。

 

 

そんなこんなで今日はもやもやな感じでした😑💭