カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

自宅待機

 

職場の同僚が陽性となり、私も濃厚接触者と判定を受けまた暫く自宅待機となりました😥

私自身は元気だし何も症状はないんだけどね💦

 

こんな事になってしまったけど濃厚接触者となったらすぐ自宅待機にしてくれる今の職場はほんとありがたいな。

コロナに対して真剣に対応してくれてる。

ただ、濃厚接触にあたらなかった人達に負担がいってしまうのが申し訳ない😣

 

 

まぁそんなこんなで平日休みが増えたのでこれを機に株運用もいろいろチャレンジしてみようかと💪

と言ってもいつもより頻繁にトレードするくらいだけど😅

 

 

今日はさっそくいろいろとトレードしてみた‼️

小さい動きばかりだったので+5000円程度😅

小さい金額でやってるからなかなか大きな利確は難しいね💦

 

 

 

 

 

昨日マイナス2万だったグリーは

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mikannnn_l:20220209203919j:image

 

 

一時期3万近くまでいったけどなんとかマイナス2万を切った👏😂

塩漬けはまだまだ続きそう〜

 

 

 

 

 

持ち株では日本製鉄が今のとこいい感じに含み益( *˙ω˙*)و グッ!
f:id:mikannnn_l:20220209204038j:image

 

 

100株しか買わなかったのちょっともったいなかったなぁ〜(笑)

 

こちらは暫くホールドしていきます😄

 

 

細かく利確を増やして塵積も方式で頑張ってこうと思ってるんだけど、

他の方の株ブログとか読んでると

月に1つ銘柄選んでその銘柄だけで1ヶ月運用してる人もいて

そんなやり方もあるのか!と驚き😲

 

 

銘柄選びかなり慎重になりそうだけど、しっかり利益出してて凄いな〜とただただ眺めてる(笑)

私にはなかなか手が出せないやり方だけど、いろんな勝ちパターン見付けられるといいな。

 

 

明日は男子フィギュア フリーだ‼️

羽生くん、宇野くん、鍵山くん皆頑張れ〜‼️