カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

フィギュア女子

 

かおちゃん銅メダル🥉おめでとうーーー!!👏👏👏

新葉ちゃんもSPに続きFSも3A決まっておめでとう🎊🎊🎊  

 

 

女子フィギュア盛り上がりましたね〜😊

トゥルソワ先輩のクワドの暴力とかシェル子の完成度の高さ、そしてかおちゃんのダイナミックな演技、

観ていて泣けた〜🥲

 

ワリエワちゃんもほんとに凄い選手なんだけどね…

今回の問題でメンタルズタボロだったのが目に見えて分かる結果で違う意味で泣けてきた😭

どうか彼女だけが責められるのではなく、ちゃんと真実が明らかになってほしい。

そして出来ることならフィギュア続けてほしい🥺

 

 

そしてそして今日はペアSPも!

りくりゅうペア、ミスが1個あったけど無事にフリー進出👏

FSでは満足のいく演技頑張ってー!!✊

上位4組はどの組も圧巻の演技で観ていて楽しかった🤗

ペアが1番ダイナミックだから観ていてソワソワしてしまうんだけど、トップクラスのペアは安定感があるから安心して観れる😊

明日のFSも楽しみ!

 

 

 

 

今日のトレード🎶

 

最近は前場はほぼ仕事で見れないから前日の夜に銘柄探して指値してます。

昨日の夜も上がりそうな銘柄選んで寄指してみたんだけど刺さらず。。。

そして昼前には結構上がってたから余計にショック😱

こないだと全く同じ過ちを犯してる(._."ll)

 

次からは成行でちゃんと仕掛けます(反省)

 

 

なので上がりそうな銘柄を探し直して買ってみたけど、

買った瞬間からどんどん下がり〜

15時手前でまだマイナスだったから諦めて仕事して15時過ぎに確認したら………

 

 

 


f:id:mikannnn_l:20220218230228j:image

 

プラスになってる〜〜!!?

 

嬉しいけどびっくり😳

利確は出来なかったから来週まで持ち越しだけど、週明けどうかな?

落ちない事を祈って🙏

 

明日は久々に映画観に行ってきます👀🍿*゜

行こうと思ったタイミングで尽く自宅待機になってたからやっと行けるー٩(๑•ㅂ•)۶