カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

塩漬け

 

オリンピック始まりましたね🤗

 

私はフィギュアスケート観るのが好きなので冬のオリンピックは特に盛り上がってしまいます⛸️❄

フィギュア団体戦日本3位🥉おめでとうございます〜!!🎊

 

ハラハラドキドキだったけどたくさんの感動をありがとう😂

 

 

そして今日からは個人戦の男子が始まりましたね⛸️

仕事だったので先に結果だけ観たんだけど羽生君……😢

でも宇野くんも鍵山くんも素晴らしい点数👏

ネイサンに至っては世界新‼️‼️👏👏👏

 

後で録画観るのが楽しみです🤗

 

 

 

 

さて、頭がすっかりオリンピックモードですが

 

 
f:id:mikannnn_l:20220208144433j:image

 

グリーがめちゃくちゃ下がって今マイナス2万まで来てます😱😱😱

 

 

昨日は+4500円くらいあったんだけど、オリンピックの結果に夢中になってるうちに15時を過ぎ(元々仕事中)

今日様子見て売るか〜!と思っていたらこのザマ。。。😨

 

 

完全に売り時間違えたね。

 

 

こないだ少しの利益を積み重ねて〜とか言ってたそばからこれだよ🤦‍♀️

 

損切りも考えたのですが今日また職場がバタバタしてたうちにどんどんマイナスが膨れ上がり今マイナス2万😭

もう笑うしかない(苦笑)

 

 

仕方ないのでこれは暫く塩漬けかな💦

また少しでもプラスになったら売ろう。

それが明日なのか、1週間後なのか、1ヶ月後なのか、来年以降なのか、

 

分からない、これが株なんですね。

勉強になります📖✍︎

 

マイナス凄いけどそれも含めてまだ楽しめてるから良かった😂

他の持ち株はプラスになってるのが幸いです🥺