カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

ひたすらポチポチ

 

SBI証券の方でも株買い始めました。

でも楽天アプリで見慣れちゃったので楽天アプリでいろいろ調べてからSBIの方で買う、というちょっと面倒くさい事やってます(笑)

 

 

ここいいな〜あと2円くらい下がったら買おうかな〜って動向探ってた株いくつか買いそびれて値上がってる😭

 

あの時すぐ買っておけば……ッ‼️

 

と思うけどそれはしょうがないね。

損切りでそんな事にならなければ良いな😣

それに逆に考えれば見る目悪くないのでは👀💡

 

 

なんて思いながらポチポチ今3銘柄ほど買ってます。

 

 

 

 

そしてそして職場でついにコロナ陽性者が出てしまい、今絶賛自宅待機中です💦

今のところ熱も喉の痛みもなくとても元気✊

濃厚接触者ではない判断も貰って、職場が再開されるのを待つばかり……

 

と思いきやまた新たに陽性者が出ちゃって職場のLINEがずっとてんやわんや状態です😅

 

 

まぁ焦ってもどうにもならないし今週はずっと休みになってしまったので、良い機会だしいつもはほとんど仕事で見れない株価とずっと睨めっこしてます😄

なんとなくだけど、午前中の方が下がってて午後から上がる傾向が多い❓

 

 

まだ買ってはいるけど売ってはいないので、利益頑張って出すぞー✊