カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

お月見

最近株放置気味です😅

単純に持ち株がどれもマイナスなのと余力がほとんどない、というのが原因だけど。

底だと思ってたフジオフードが更に下がって哀しみだったんだけど昨日今日と上がってくれて今唯一のプラス株になってます笑

優待は12月なのでそれまでホールドします✊

円安と物価高で飲食業界厳しいだろうけど頑張ってほしいです🥺

 

こないだは中秋の名月だったのでお月見して来ました🌾🌕💫
f:id:mikannnn_l:20220912203109j:imagef:id:mikannnn_l:20220912203116j:image

コンビニで買った芋大福を月見ながら公園で食べてただけだけどΨ( 'ч' ☆)

天気も良くて程よく涼しくて丁度いい月見でした🌙*゚
f:id:mikannnn_l:20220912203401j:image

今日はマックの月見バーガーも食べました🍔😋

月見バーガーは大好きなので毎年1回は食べるようにしてます💕

マック以外にも月見系のバーガーを出すお店増えてきたよね。

モスとロッテリア月見バーガーも食べたいなぁ😋

モスフードかダスキン辺りの株主優待でモスで使える優待が貰えるんだよね。

まぁ今は余力全くないので無理ですが😔

今はSBIの特定口座を中心に運用してるけどそろそろ来年のNISA用にSBIに入れてる分をお金に戻していかないと来年のNISA分の120万が用意出来ない😖

今年は株始めて1年目だし目先の欲に踊らされ過ぎたので2年3年先を見越して優待などの株を買っていかなきゃね。

これ以上貯金から株に変えたくはないので今ある分で運用頑張りたい🥺