カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

優待月

うーん昨日に引き続き今日も日経下がってますね…。

昨日は地味に含み損になってた窪田製薬がやっとプラスになったので売りました🙌

そしてUSENも1度利確。

1回プラス3000円くらいになってたんだけど気付いたら下がってしまって💧

2400円くらいのプラス🙂

優待月だしガチホ✊って思ってたんだけど意外と上がったり下がったりを繰り返しているのでこれはまた下がりそうだな?と思って。

予想通り今日また下がっていたので最初に買った時と同じ値段で買い戻し成功✌️

3月以来の優待狙いの株取引。

3月の時は優待銘柄だいたい上がっていく一方だったから今より下がることはない💦って焦って獲ってたりしてたけど、ここは下がったりもするんですね。

もっとガンガンに上がっていくものかと思ってただけにちょっと拍子抜けだったり。

夏場はあんまり株取引が緩やかと聞いた事あるけどそのせいもあるのかな🤔

 

 

今日はどれも持ち株マイナスばかりなので取引も買い戻しだけでおしまいかな😅