カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

スンッ( ˙꒳​˙ )

8月第一週目が終わってしまった……( ˙꒳˙  )

プラスどころかマイナススタートな8月……大丈夫なのか私?

 

とりあえず買いどころ悩んでたU-NEXTの株結局買ったった🙌

上がったけど優待月だしこれから上がる一方、と思ってホールドしてたら次の日ガクッと下がったり。

買った時よりマイナスになったからやっぱ利確しとけば良かった~😭

今日はまた上がってくれたから良かったけど。

最近はプラスになるとすぐ利確したくなっちゃう。

でも今回は優待目的だし!と強い気持ちでホールドしてるのでお願いだUSENさん下がらずずっと上がってくれーーー🙏🙏🙏

 

今日は28000円台まで日経上げたのに持ち株どれもプラスにならず。

いや上がってはいるんだけども…。

どれも高値掴みしてるのが伺い知れる😓

でも買ってマイナスになってた窪田製薬さんがあと1歩のとこまで上がった🙌

スターガルト病に関する記事が上がってたのも関係してるのかな?

『世界から失明を撲滅する』ってカッコイイですね(*^^*)

 

そして今日は都内の神社巡りしてきた⛩️

福徳神社と東京大神宮と皆中稲荷神社🙌

どこもチケット当選やら良席良番などの祈願が多いとこ🎫

明日チケットの発券日なので少しでも良席をと願って笑

あと宝くじ高額当選とか🎉

まぁ気の持ちようだけどね。

福徳神社は初めて行ったけど都会のど真ん中に神社ってこれはこれで雰囲気がいいですね🎶

高いビル群に囲まれてるってなかなかない。
f:id:mikannnn_l:20220805170859j:image

風鈴が飾ってあるとこもあって涼を楽しんだよ🎐

普通に今日涼しかったけど😄

 

明日は仕事だ~!