カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

韓国料理


f:id:mikannnn_l:20220823204243j:image

久々に食べて来ました🇰🇷

なんか急にプルコギが食べたくなって😋

サムギョプサルも美味しかった〜!

辛いのはそんなに得意じゃないけど韓国料理は辛いだけじゃないのがいいですね✨うま辛🎶

 

その後は沖縄旅行の計画立てました🌴🌺✈🍍

日程も決めて、前回立てた計画に更に肉付けして飛行機と宿の予約まで完了🙌

2泊3日の予定が3泊4日になってしまった💦

でも沖縄なんて次いつ行くか分からないし。

何泊もする休みも次いつ取れるか分からないし。

なんとか海も入れそうで楽しみです🤗

沖縄旅行で感染者も凄いみたいなので行く前まで旅行中もしっかり感染対策して行きたいと思います。

 

最近はクリレスとかコメダとか吉野家とか8月優待株を買っては売ってをしてます。

優待月だし上がるかな?と思って買っても意外と上がらなかったりで難しい😅

USENも今日下がってたから買い直そうと思ってたのにタイミング逃して気付いたら上がっちゃってました💦

USENの優待は諦めかなぁ🥹

 

手持ちは相変わらずマイナスばっかりですが余力がちょっとだけ戻って安心。

ただ手持ちの株達が尽く悪決算だったりでマイナス爆走中。。。

今月はもう思い切って損切り祭してしまった方がいいのかな🥺

損切り出来ない人は株向いてないなぁ。