カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

お盆

お盆ですね。

この時期は東京も静かで過ごしやすい🤗

ここ数日は友達の誕生日会をしたりライブに行ったり脱出ゲームに参加したりとそれなりに休みを楽しんでました🙂

ライブではライブももちろん楽しくて最高だったんだけどライブ友達とも久々に会えていい1日だったなぁ✨

歳なのか前に比べてライブにモチベを上げていくのが難しくて。

友達とも楽しく過ごせるかなとか無駄に考えちゃったりして変に不安になったりしてたんだけど、

彼氏と話してたらせっかくの楽しみな事をマイナスに考えるのよくないなって思えて。

プラス思考で行ったら終始楽しかった~☺️

今の彼氏と付き合うようになってから前向きになれた気がする。感謝ですね✨

 

 

今日は買ってからずっと下がっていたバンクオブイノベーションが上がったので利確しました🙌

9月にまた上がりそうだけど余力増やしたくて。

8月9月の優待資金用ですね。

USENも結局まだ買い戻せてない😅

うーんこのまま買いそびれそうなら9月の優待優先して買おうかな🤔

あとはマイナスな物をナンピンするか…。

ナンピンしても上がるのかなぁ😂

 

早く手放したい株がいっぱいです💦