カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

冷凍餃子

昨日イートアンドHDさんから2月の優待が届きました🥟🥟
f:id:mikannnn_l:20220807200059j:imagef:id:mikannnn_l:20220807200106j:image

思ったよりいっぱい届いた!!

100株で3000円相当なんだけどこんなに届くのか😳

500株だとこの3倍……1000株だと6倍🤔

冷凍庫入り切らないな😅

今日さっそくスタミナ肉餃子を夕飯に焼いてみたけど美味しかった~😋

簡単だし皮もパリパリになるしとっても優秀な冷凍餃子👏

お昼に醤油ラーメンも作ってみたけどレンチンで作れるお手軽さなのに美味しい😳

麺も美味しいけどスープがとにかく美味しい🤗

これはラーメンも餃子もリピ確定✨

今まで手を出した事なかった商品に触れられるのは優待の良いところですね。

自社製品などを優待で取り扱ってる企業さんはこれからも頑張って継続してほしいなぁ。

 

今回ので食べ物系の優待は一定数獲得していきたいと強く思ったから優待もっと調べよう🙌