カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

ジュラシック・ワールド

もう8月ですね。

今日はずっと公開を楽しみにしてたジュラシック・ワールドを観てきました🦖

ジュラシック・パークから続く壮大なシリーズも今回でついに完結ですね🥹

小さい頃から大好きだった映画のひとつなので映画館で見れて幸せです😄

襲い来る恐竜の迫力や為す術なく逃げるハラハラ感。

容赦のない弱肉強食の世界を見せつけてくるんだけど、恐竜という滅んでしまった太古の生物と出会えるという夢のような時間でもある、スピルバーグらしい映画ですよね✨

確かに現実にいたら恐いけど、子どもの頃はカッコイイ✨と憧れた存在でもあるんだよね🦖

そういう童心も忘れないためかこの作品は必ず子どももメインで出てきて活躍する。

そして最期だからパーク時代に主演で出てきた博士達も大集合して作品好きとしては胸熱🥹

これで終わってしまう寂しさはありつつも、ボリュームたっぷりの2時間半でした🙌

夏休みの時期に公開だからパーク時代を知らない子ども達も観に行けていいですね😄

余裕が出来たら東宝株主優待も獲りたいなぁ。

 

そして朝一で映画を観てきたのでお昼はトリドールHDさんの優待で丸亀製麺を食べてきました🙌
お昼時とはいえめちゃくちゃ混んでて何かと思ったら1日は釜揚げうどん半額なんですね!

せっかくなので母と2人で釜揚げうどん頼んでいろいろトッピング✨
f:id:mikannnn_l:20220801181424j:image
釜揚げうどん半額もあって2人で920円は安い‼️

900円分株主優待使って食べました😋

丸亀製麺以外に使えるとこが近くにないので残りの優待も丸亀製麺で終わっちゃうかな笑