カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

海 その2

しおさい公園は有料の公園です。
f:id:mikannnn_l:20220703004519j:image

中は和風な池や茶屋があったり😊

朝早かったのもあって中は私だけでした笑

茶屋にはみかんサイダーという飲み物があって有名らしいんだけど11時オープンでこの時まだ10:30…。

サイダーは諦めました😢

 

公園内の海側の方へ👣👣
f:id:mikannnn_l:20220703004736j:imagef:id:mikannnn_l:20220703004934j:image

海を眺められるベンチがありました🪑

素敵なベンチに腰掛けてひと休憩🍵

水分補給だいじですからねっ‼️

しおさい公園は芝生エリアもあるらしくてそっちもチラッと行って👣👣
f:id:mikannnn_l:20220703004922j:image

家族連れはここで遊ぶのもいいかもしれないですね✨

そしていよいよ一色海岸へ👣👣

 

 


f:id:mikannnn_l:20220703005042j:imagef:id:mikannnn_l:20220703005104j:image
めちゃくちゃ綺麗な海🏖🐠☀️

砂浜も比較的白くて気持ちいい😊

海の家もまだ開業してなかったので人が本当に少なくて最高✨

 

パノラマ写真も📸

f:id:mikannnn_l:20220703005051j:image

サンダルに履き替えて足をちょっとだけ海に入ってみたり🏖
f:id:mikannnn_l:20220703005347j:image

波の行ったり来たりの音と景色は心地良い🎶
f:id:mikannnn_l:20220703005409j:imagef:id:mikannnn_l:20220703005420j:image

 

もっと浸かってたかったけど熱中症になったら困るので早めに退散。

歩いて現代美術館へ👣👣

 

 


f:id:mikannnn_l:20220703005642j:imagef:id:mikannnn_l:20220703005653j:image
海が見えるレストランがオススメと口コミを見て入ってきた🍽

ちょうどお昼時だったからすぐ席は埋まってた。

せっかく海に来たのでお魚のコースを注文🐟😋
f:id:mikannnn_l:20220703005909j:imagef:id:mikannnn_l:20220703005919j:imagef:id:mikannnn_l:20220703005932j:image
f:id:mikannnn_l:20220703005946j:imagef:id:mikannnn_l:20220703005956j:image
素敵なロケーションで美味しいご飯はQOLが上がる⤴︎⤴︎

デザートとドリンクは外のテラス席で食べられるそうなのでせっかくだから移動してテラスでデザート🍓
f:id:mikannnn_l:20220703010117j:imagef:id:mikannnn_l:20220703010130j:image
トビが食べ物を狙って飛んでくるらしくデザートとドリンク以外はテラス席禁止みたいです('ω'乂)

どれも美味しくて大満足😋

 

このあと更に気温上がるだろうから早めに帰ろうと思いバス停を2つほど歩いてバスに乗って駅まで帰りました🚍

ちょうど電車に乗れて14時頃には帰宅。

シャワー浴びて一眠りしようと思ったけどモンハン発売日だったので寝ずに夜までモンハン三昧でした🤣

 

半日だけの日帰りプチ海旅行だったけど気持ちがリフレッシュ出来て行ってよかった😊

今回1人だったから全部自分のペースで回れたのも良かったです🙌

たまには1人でって大事だな笑