カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

ポケモンカフェ

行ってきた✨
f:id:mikannnn_l:20220629185132j:imagef:id:mikannnn_l:20220629185143j:imagef:id:mikannnn_l:20220629185153j:image
日曜にようやく雪ほどきし二藍を見てまんまとゾロア(ヒスイの姿)に堕ちまして🤗

色違いのグッズ欲しかったけど色違いは今のとこグッズないんだね、残念(´・ω・`)

ポケモンカフェ、テイクアウトオンリーでお店では飲めないんだけど、

テーブルが映え仕様になってて可愛い💕

ゾロアのドリンク頼みました!

美味しいは美味しいんだけど氷の量がめちゃくちゃ多くて下の方のクッキーが全く吸えなかったのと、

氷のせいで値段のわりに飲みごたえがなくて…😅

次はもう頼まないかな💦

カップの3分の2以上が氷だったんだけどさすがに多過ぎる😞

 

 

 

今日は買った坪田ラボの株がストップ高行きました👏

PTSもいい感じで上がってるのでいい感じに利確したいッ✊

 

 

 

それと昨日は昭和産業の優待で貰ったお好み焼き粉を使って夕飯にしまして。
f:id:mikannnn_l:20220629185759j:image

お好み焼き粉を使ってお好み焼き作ったことなかったんだけど小麦粉と全然違うのね😳

ちゃんとふっくら膨らむし、粉美味しい😋

小麦粉で作るのと同じ要領で作ってしまったからこんなに膨らむと思わず作り過ぎちゃった💦

食べきれない分は冷凍して次のお昼とかに食べまーす(๑´ڡ`๑)