カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

昭和産業

昨日昭和産業から株主優待が届きました🎁
f:id:mikannnn_l:20220626190218j:imagef:id:mikannnn_l:20220626190226j:image

200株で3000円分以上の自社商品✨

 

優待欲しさに3月に買ってしまったので今絶賛含み損中😭

来年の3月までは上がらないかな💦

 

・健康こめ油600g ¥582

・オリーブオイル600g ¥663

・オレインリッチ600g ¥556

・天ぷら粉黄金 ¥234

・レンジでチンするから揚げ粉80g ¥170

・魔法のお好み焼き粉 ¥276

・ケーキのようなホットケーキミックス ¥440

・スパゲティ300g ¥183

・たっぷり大豆ミートのボロネーゼソース ¥320

 

計3424円分の優待品✨

安いスーパーで買えば3000円切ってしまうんだろうけどそこはまぁ優待なので✋

個人的にケーキのようなホットケーキミックスは気になっていたんだけど1度も買ったことなかったから楽しみ😊

来月友達の家に遊びに行くのでこれ使ってパンケーキパーティーします🥞( '-' 🥞 )パンケーキ

あと油系は値上がってるので嬉しいね🤗

ただ普段天ぷらや唐揚げを家でやらないのでこの粉達どうしよう😅

素直に家でやってみるか、他にアレンジ出来るか要検討です💭

今日のお昼はさっそくパスタとボロネーゼソースを使ってみました!

1食分節約嬉し〜💕ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

酸っぱいの得意じゃないのでボロネーゼソースは酸味が効いてるように感じたけど、お肉は大豆ミートなの全然分からないですね!

昭和産業は円安などの影響モロに受けてどんどん株価下がってるけど頑張って持ち直して下さい🥺

 

6月も優待は特に取らない予定なので3月の優待が届いた後はまた暫くカラカラな日々かも(苦笑)