カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

セルシード

最近朝毎日ランニング出来てたのにサボってしまった🥺

昨日満喫で読んでない分の明日カノ読んだら自分の恋愛に凄く不安が出てしまって。

勝手にメンタルやられてます🥲

なので毎日続けられてたランニングもメンタル不調で行けず。

メンタルやられるとすぐごはん食べられなくなってダメですね。

 

朝そんなんだから株も上手くいかず。

いや、持っていたセルシード売れたんだけどね😅

買ってからすぐ下がってしまってずっと含み損。

ナンピンを重ねて600株になってたんだけど、今日上がりそうだったしすぐに手放したくて。

600円の利益で売ってしまった。

そしたら今日ストップ高になったみたいで…。

ストップ高で売ってたら18000円のプラス😭

メンタル駄目な時に考えずに指値してしまったらこれよ。

まぁマイナスじゃないだけいいと思おう。

 

 

正直株よりも今の彼とうまくやっていけるかが不安で不安で。

この不安な気持ち抱えてちゃ駄目だから素直に話してみよう🥺

明日の株価あまり良くなさそうな気配なので少しでもメンタル回復しておきたい。

なんだか愚痴吐き場になってしまった💦