カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

メンタル回復

結局昨日は彼と話してみたけど具体的に話が進んだような戻ったような…?

個人的には不安は全部は吹っ切れなくてモヤモヤが残っちゃってうーんて感じではあるけど、

様は自分の気の持ちようだなって思ったら今日は少しスッキリ出来た🙂

振り回されるよりも振り回してやるくらいの気の持ちようでいよう、強くあれ!と思ったらなんであんな不安に駆られてたのかよく分かんなくなっちゃった笑

自分のやりたい事や好きな事に全力出来るように健康と仕事にしっかり就く!

彼に依存しない!!と思ったら今日の朝はちゃんとマラソンに行けた😄

自分でも気付かないうちに彼に依存しかけてたのかも、危ない危ない🙄

私の人生に彼がいなきゃダメってならないように心を豊かにしていこ✨

 

と1人反省会してスッキリして今日はちょこっとだけトレードしました🙌

リボミックで1000円だけ笑

エスプールも上がってたので手を出してみたら高値掴みしてしまい一気に含み損……(´・_・`).。oஇ

やってしまったぁ🤦‍♀️

まぁ無理せずまた手放せる機会を狙っていきたいと思います。

欲しいと思う銘柄はあまり下がらないのに買った瞬間どんどん落ちるのなんなんだろう。

ここが底!って思ってもまだまだ落ちるんだよね…。

勉強不足ですねきっと😫