カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

メダルおめでとう👏

 

ネイサン🥇ゆまち🥈しょまち🥉メダルおめでとう👏👏👏

羽生君も4A認定おめでとう👏😭👏

 

 

今日は朝から男子フィギュアにずっと張り付いてました⛸️❄

みんな素晴らしい演技と感動をありがとう😭😭😭

特に宇野くんはずっと応援してる選手なのでまたメダル獲得本当に嬉しいです😭😭😭

 

 

今日はフィギュアで取引どころじゃなくなりそうだったので取引は午前中にやって、

午後はずっとテレビやネットニュース見てます📺👀 

今もいろいろ見てます(笑)

 

いつも適当にチャート検索から上がりそうな株を選んでポチポチしてるんだけど、

今日はマーケットのランキングから探して買ってみました。

 

まだまだアプリも使いこなせてないのでこんなランキングあったのも今まで気付かず(笑)

自分で探すより分かりやすくて便利ですね😄

 


昨日いろいろポチポチし過ぎたせいで今日使える残高が少なく、

小さい額でしか取引出来なかったけど……

 

 

 

 

 

 


f:id:mikannnn_l:20220210175650j:image

 

 

どうにか+1万利確✨

 

口座残高の反映が2日後なの忘れがちだから気を付けないと😅 

自宅待機終わったらまたあんまり弄れなくなるから、

そしたらちょっと他の株の買い方とか試してみようかな🤔

 

今月は平日少ないけど、いろいろとチャレンジしながら買い方学んでいきたい✊