カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

ふたつめ

 


f:id:mikannnn_l:20220119125057j:image

先日楽天も買いました🙂

地味に下がってます(笑)

 

長期保有目的で買っているとはいえ下がっているのをみると居た堪れない気持ちになりますね😣

と言ってもライオンも楽天も合わせてマイナス3000円程度なので全然痛くはないけど。

 

あとはビックカメラとヒューリックを買おうか検討中🤔

ビックカメラは2月に優待あるのに下がり気味なのは何故…?

自社株買いのニュースが関係あり??

 

ヒューリックは優待12月末だしまだまだ先だけど、地味に下がってきてる。

買ってしまいたいけど、もうちょい下がるかな?😳という期待があって手を出せずにいる。

 

 

あとそろそろキャピタルゲイン狙って買ってみようかな〜と模索中👀

少しマイナスとはいえまだ株を楽しめてるからこの感じで楽しく株を生活に取り込めていけたらいいな✊