カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

応援したい企業

 

長期保有のものばかり買ってたけど、そろそろ他も検討してみようかな?と思って先日こちらも購入してみた。

 

 

 


f:id:mikannnn_l:20220121125427j:image

ANAホールディングス

 

今またコロナの感染拡大で旅行関係に打撃が来そうな感じだけど、

ANAはそもそもコロナ始まった頃にだいぶ落ちて今2300〜400台をウロウロって感じなので買ってみた。

 

あとね、母が羽生結弦推しというのもあって😅

 

ANAは羽生君が所属してるから推しを応援する意味も込めて✊

私の推しは羽生君じゃなくて宇野君なんだけどね(笑)

宇野君所属のトヨタは安定過ぎて逆に買いづらい😅

でもタイミング見て買ってみたいな〜😙🎶

どっちもオリンピックで結果出したら少しは効果あるかな?

 

 

株は投資。

投資は応援したい企業を選ぶのがいいとよく聞くし、そういう意味で今回は買ったので頑張って上がってくれ〜〜〜⤴⤴