カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

仕事復帰

昨日今日と久々に仕事しました🙌 

前の職場にお手伝いのような形で復帰。笑

3ヶ月半ほど空いてたのにいろんな人から「居ることに違和感ないね〜!」って言われた😅

3ヶ月半いないくらいじゃそんなに変わらないか。

久々だから一応緊張してたのに拍子抜けってくらい平和。

仕事もちゃんと覚えてたし同僚といろいろ話も出来て楽しかったなぁ♪*゚

毎日だとまたしんどくなりそうだけどお金の不安がないのは大事。

離れて初めていい職場環境だったなぁと改めて気付かされたな。

でも上司から私が抜けた穴が大き過ぎて〜って言われて、

少しは私の今までの働き評価されたかなと思うと1度辞めてみて良かったのかも?

8月以降もちょこちょこお手伝いに行く事になったのでいい感じに仕事復帰のリハビリになりそう🙂

 

 

そして昨日は1日仕事してたからほとんどチャート見てないんだけど、

木曜に買っていた坪田ラボが上がっていたので利確!

この利確のお陰で今月の利益が10万円達成しました🙌✨

嬉しい🥹🥹🥹

 

月の利益で10万は株を始めてから初です✌️

利益のほとんどがコロナ関連の銘柄。

情勢の波に上手く乗れたようです😁

余力もやっと50万ほど戻ってきました!

ほんとは50万はナンピン用で使わないでおきたいのが本音ですが、抱えてる塩漬け株が今年中に復活させるの厳しそうだという事でこの50万で運用していこうかと思ってます。

あると使いたくなっちゃうから全額ぶっ込まないようにだけ気を付けて😅

 

そして明日から旅行に行ってきます🚄

初めて行くとこなので楽しみ💕