カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

ディズニーアンバサダーホテル

 

先日ディズニーアンバサダーホテルに泊まって来ました🥰

 


f:id:mikannnn_l:20220124144257j:image
f:id:mikannnn_l:20220124144311j:image

 

期間限定のキングダムハーツコラボの部屋🗝❤

 

 

 

キングダムハーツは私がもっとも好きなゲーム作品でコラボは今回が3回目。

1回目も2回目も予約戦争に負け、今回泣きの3回目でようやく取れました👏

少し早い彼からの誕生日プレゼントにして貰った😄

 

 

本当はランドにも行く予定だったんだけど、諸事情により行けず。。。

 

でもまぁディズニーチケットは延期に出来るみたいなので、また今度行けたらいいなぁ。

 

 

ディズニーといえば、オリエンタルランドの株‼️

100株からディズニーリゾートの1デーパスポート株主優待で1枚貰えるんだよね〜🎶

 

オリエンタルランド高いから私の弱小資産ではまだまだ買えないけど😅

 

 

今の株取引で少しずつ資産増やしていつか買えたらいいなぁ🤤💭