カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

男子金メダル🥇

 

フィギュア世界選手権、男子も優勝しましたねー‼️

しょまちおめでとう〜〜〜🥇👏🎉🎊🥳✨

 

SPに続き、見事なFSでした👏👏👏

ちょっとジャンプにミスがあったけど、今シーズンのフリーの中で間違いなく今回が1番良かった✨

ステファンコーチも喜んでたね🤗良かったねしょまち🤗🤗🤗

ずっとドキドキしながら観ていたけど演技が終わった瞬間涙が出てきて、

点数出た瞬間ドバーーーッて泣いてた(笑)

あのツラい思いをしたフランスでこの素晴らしい結果を残せた事、

ドラマを観ているような感覚で😭

本当に本当におめでとうございます👏👏👏

 

ゆまちも銀メダル🥈おめでとう🎊🎊🎊

満足のいく結果にならなかっただろうけど、GOEオバケのゆまちの底知れなさを感じさせる今大会だったよ😳

カズキトモノもお疲れ様でした👏👏👏

フリーは上手く揃えられなかったけど、友野君のラ・ラ・ランドは何度観ても最高だー‼️

まだまだ引退はしないみたいでとても嬉しい😊

今後の成長も期待してます✨

 

 

選手達からたくさんの元気を貰ったので、

明日からも頑張ろうって思います✊