カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

3回目のワクチン

 

金曜日に3回目のワクチン打ってきました💉

 

1回目2回目はファイザーだったんだけど、混合がいいと聞いて今回はモデルナ。

今回も職域接種で打ってきたんだけど、1回目2回目は予約するのに苦労したのに3回目はガラガラ…😦

すぐに予約出来るのはありがたいけど皆3回目はあんまり打たないのかな🤔

 

あんまり熱出ない体質で、2回目打った時も節々は痛かったけど平熱より少し高めなだけで熱出なかったんだよね。

今回混合にしたしどうかな〜と思ったらやっぱりそこまで熱は出ず。。。(笑)

でも私にしては珍しく37度超えた〜〜!!😂

 

熱低いから36度台後半出ると身体がしんどくなってしまうので37度は結構しんどい🤒

節々は痛くないけど喉が痛くなって身体がぞくぞくと寒気も凄かった🥶

 

薬飲んだし打ってからだいぶ時間も経ってるから今はだいぶ落ち着いたけど個人的には3回目のがしんどかったな😅

38度とか出てる人に比べたら全然なんだろうけど💦

 

 

 

この土日はワクチンで倒れてるだろうから予定入れてなかったんだけど、

ソシャゲやったり漫画読んだり相変わらず引きこもりを充実させてました🤣

 

あとは3月の優待も調べてたよ〜!

3月は優待いっぱいあるから迷っちゃうね💦

そんなに資金あるわけじゃないからちゃんと選ばないとね。

今の持ち株がプラ転してくれたら手放して優待に向けて買い込めるんだけどな〜

 

そう簡単にはいかないよね( ˊᵕˋ ;)

でも優待見るの楽しい😊🎶

 

 

今日はこれからDr.STONE読みます🧪

f:id:mikannnn_l:20220306161116j:image

24巻まだ読んでなかった(笑)