カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

三連休

 

巷は三連休。

私はただいま六連休。

 

 

なんて贅沢なッ!!

って感じだけど濃厚接触による自宅待機なため長い休みは嬉しいけど家から出れない😂

元々この三連休は予定もあったんだけど全部パァになった😂😂😂

 

仕方ないね。

堂々と休んでオリンピック観戦してるんだから文句は言えない(笑)

でもさすがに時間を持て余してる。

いつもだったら三連休嬉しいはずなのに暇過ぎて平日が恋しくなってる🤣

平日しかトレード出来ないしね!

 

 

今日は3月の優待を調べてました🙂

NISAの方はオリックスとヒューリックの優待取りたくて枠残すためにあんまり株買ってない。

オリックスもヒューリックも買うタイミング逃して未だ買えてないんだけどね(´-ω-` )

オリックスの3月優待は元々諦めてたからもう少し下がったタイミングで購入したいなぁ。

 

NISAの方がそんな感じなのでトレードメインと言いつつSBIの方で3月の優待獲得しようかな〜と画策中。

でもあんまり優待目的で買っちゃうとトレードが少なくなっちゃうから悩む(・ε・)

 

3月の配当目的の保有株もあるし、3月は取れる優待少なめになるかも。

それまでにトレードで元金増やせればいいんだけどね〜そんな簡単じゃないっていう🤣

 

 

まぁ塵積で頑張ってこ✊

明日は自宅待機最終日なのでまた少しトレード出来るといいなぁ