カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

3連休

 

口座開設完了したというのにずっともだもだしてました 笑

 

3連休はいろいろと予定があり家を空けていたので😅

 

 

 

3連休……

 

 

な、なんと……ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







f:id:mikannnn_l:20220113234437j:image

じゃ〜〜〜〜〜ん‼️‼️‼️‼️

 

 

 

家にいない間に前から注文していたiPad Airがついに家に届きまして!!

今週は久々のApple製品を弄ってました😄🎶

 

 

昔はiPhoneを使ってたんですけどね、Androidにしてから随分経つのでApple製品の扱いに慣れなくて💦

でも大きい端末だと画面の見やすさが全然違う👀💡

今後はこのiPad Airをノートパソコン代わりに使っていこうと思ってるのでいずれ株のアプリもこっちに入れるようになるかも。