カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

シャインマスカット


f:id:mikannnn_l:20220922195943j:image

昨日エスリードさんのカタログギフトの優待が届きました🙌

シャインマスカット🍇

立派〜〜〜〜!!!!実が大きくてぎっしり詰まってる🥹

シャインマスカット好きでこの時期スーパーで売ってるんだけど高いからなかなか買えなくて💦

セールしてる時だけ買ってるんだけどこんなに大粒でぎっしりとかではない🥺

これは贈呈品とかの類いですよね✨

2000円くらいで売ってるやつ🍇

 

 

さっそく少し試食🤏🏼😗

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜………思ったより皮が厚めで甘さも控えめ?

 

期待し過ぎたかな?💦

スーパーで買う方が美味しかったかも😅

 

まぁでもフルーツはその時々で違うからね。

必ず美味しい物が届くかどうかは分からないし。

エスリードさんは手放しちゃったけど比較的フルーツ多めのカタログなのでまた機会があれば獲りたい優待ですね✨

NISA枠で獲りたいから再来年辺りに獲れたらいいなぁ...( = =) 

 

株の方は相変わらず放置💭

今週末は新潟に行ってきます‼️

旅行、なはずなのに楽しみよりもドキドキが勝っている😅